ヘルメット購入

- hardware バイク 2020 2020-05 5月30日

晴れのち曇り

ヘルメット購入

気がつくと5年過ぎていたので、ヘルメットを買い替えた。 といっても、同じアライのSZ-Gである。 足立2りんかんで2万9855円也。 古いヘルメットを1000円で下取るフェアをやっていたので、 それを含めた値段である。 さすがに新品は内装がやや硬めで、1時間ほど走っていたら頭が痛くなった。

インカム

ついでと言ってはなんだが、インカムも買ってみた。 MIDLANDのBTX2 PRO Sである。 やはり足立2りんかんで2万4750円也。 なんかセールで10%引きだった。 とりあえずヘルメットに装着して、iPhoneとの接続は上手くいった。 しかしZenfoneはbluetoothが繋がるものの、メディアの音声がダメ。