PayPay銀行解約

- software os windows 金融 銀行 解約 2022 2022-03 3月11日

晴れ

PayPay銀行解約

ジャパンネット銀行改めPayPay銀行を解約。 作ったものの、ほとんど使っていなかった。 改名したら、途端に胡散臭い感じがするというのも、何だかなあ。

Windows 11

かなり前から「このPCはWindows 11に対応している」表示は出ていたのだが、 今日、ようやくアップグレード可能になった。 さっそく実行したところ、特に問題なくアップグレードされたようである。 ウインドウの四隅が丸くなり、 エクスプローラーとアイコンのデザインがだいぶ変わった。 表示は速攻で「コンパクト」に変更。 デフォルトではあまりに間延びしている。