アップデート

- audio アンプ 2023 2023-03 3月15日

晴れ

アップデート

PM700Nのファームウエアアップデートを初めて目撃した。 スマートフォン経由で音楽を再生すべく、 再生キューに楽曲を放り込んでいるときに表示が出たのだ。 ダウンロードしてインストール、再起動まで10分ほどだった。

https://www.marantz.jp/ja-jp/support/FirmwareUpdate/pm7000n を見ると結構な頻度でアップデートされているが、 今まで適用されていたのかなあ。 修理に出したときには何も言われなかったので、 自動的に更新されていたのだと思いたいが。