誕生日旅行2

- 旅行 2023 2023-07 7月10日

晴れたり霧だっり曇ったり

誕生日旅行2

天悠は晴れていたのだが、 三島スカイウォークに向かったところ小涌谷を超えたら霧に。 三島スカイウォークでもやはり霧で、これでは何も見えないのでパス。 そのまま御殿場プレミアムアウトレットへ。 ちょっと下ったら霧は無くなったが、 国道246号で裾野市に入るあたりで、またちょっと霧になった。 ところが御殿場に入ると晴れている。 いやちょっと離れただけで結構天気が違うものである。

アウトレットでは特に購入するものもなく、 一通りウインドウショッピングした後で帰宅。 昼食は入らなかったが、15:00のお茶としてココスで一服。

昨日も今日も渋滞は無く、移動は快適であった。