見積もり

- スマートフォン クルマ ノート 2023 2023-11 11月3日

晴れ

見積もり

モーターの滑らかな走行感覚が忘れられなくて、 FITとノートの見積もりをとった。 FITは納車が2024年2月で3ヶ月とまあ普通かな。 ノートは2024年1月にマイナーチェンジがあるので、新規受注停止。 在庫にあるものだけしか売れないという。

で、調べてもらったらオーロラフレアブルーパールという紺に近いボディカラーで、 アダプティブクルーズコントロールと360度モニタを備えたのがあった。 これなら12月に納車できるというので、 ディーラーオプションのディスプレイオーディオを付けて見積もってもらった。 ちなみに下取りがあったとは言え190万円で購入したCX-30、 下取り価格が196万円だった。

下取り

下取りと言えば、iPhone14 Proに9万2000円の値段が付いて、 クレジットカードに返却された。 差し引き6万7800円でiPhone15 Proを購入できたことになる。